2017_06_24 参拝中

ランニング系はお腹痛くなるのでとても苦手でほとんどやりませんが、
秋の町対抗運動会で死なないように階段ダッシュだけ二日に一回くらいやってます。
仕事帰りに神社の階段50段くらい。
ちょうど信号のとこにあるので、赤信号で止まった車から見られることがあります。
深夜の暗い神社から降りてくる人はとても不審に見えるみたいで、
昨日はすごいガン見してくるので、これもし走って近づいてったら悲鳴上げられてしまうなと思いました。
反射テープで参拝中とか運動中ってプレート作って頸から提げとけばいいのかなと思いました。
たぶんしないけど(笑
20170624kaidan

コメントを残す